回り込み解除


回り込み解除

ご訪問ありがとうございます。
こちらはAxisPowersヘタリア 独×日紙媒体コスプレ写真集告知ブログです。

実在する国家、団体、出来事及び原作者様とは一切関係ありません。
「コスプレ」「同人・2次創作」「BL」的なものを含むので
苦手な方は閲覧いただかないようよろしくお願いいたします。
これより先は自己責任でお進み下さい。

発行物詳細については概要をご覧下さい。

回り込み解除

そういえば、今回の本が少々余りが出ましたので、ご希望の方がいらっしゃったら通販を致します。
果たして見て下さっている方がいらっしゃるのか甚だ不安なこのブログですが笑
画面右のメールフォームより以下のテンプレを張り付けて下されば折り返しご連絡します!
返信用メールアドレスを忘れずにご記入下さいね!

―――――――――――――――――――――
・ご住所:
・お名前:
・ご希望冊数    冊
・何かメッセージ等ありましたら!

―――――――――――――――――――――

回り込み解除

無事に最後のサークル参加が終了しました…!
もう、本当に感無量というか…!
よく花夜さんが付いてきてくれたし、自分もよくやりきったなと!

毎回サークル参加のたびに、立ち寄って下さった方を半ば拘束してひたすら作品解説をするというとんでもない野郎でしたが、絵を描く事もお話しを作ることも苦手な私なので、とにかく写真の説明する事しかできなくて
それでも何か感じて頂けた方がいらっしゃったらこれ以上の幸せはありません…!
作品を見て下さった方、お手に取って下さった方々に心から感謝致します!

あと毎回仲良く遊んで下さった近隣独日サークルの皆様も!
かさばる衣装やら何やらで大変ご迷惑をお掛けしましたが、いつもお話しできるのがすごく楽しかったです!
また一般で遊びにいきます!!

今回も胡麻さんがお手伝いに来てくれました!ソーキュート湾ちゃん!
何だかんだスパコミ皆勤賞で来てくれました…!
8158064072fc957.jpg

しかし当日めっちゃ暑くてマントは早々に脱ぎ散らかし衣装も半分肌蹴てるというお見苦しい姿を…
サークル撤収後にコスゾーンに行ったのでみんな顔が疲れ切っていますね笑
でも本当に良く頑張った!二人ともホントありがとう!!

それでは、ここまで見て下さって本当にありがとうございました!!

(猫背)

回り込み解除

とてもギリギリになってしまいましたが、無事に入稿しました!
あとはひたすら無事に届くようお祈りするばかり…!

では最後の本のお知らせを!

●【An die Freude】
A5/36P/フルカラー/1000円
今まで4年間の独日撮影を全て詰め込んだ本です。
様々な衣装、場所での私達なりのルツと本田への思いを感じて頂けたら嬉しいです。

収録衣装:
通常軍服/アナザーカラー/キャラソンⅡ/SPカード/水兵/ドラマCD1/アニメイトカフェ1.2
ムリゲー時スーツ/クリスマスサンタ/2013年リクエスト餅とドイツさん/学ヘタ夏服.冬服
バーズ表紙おまわりさん/5巻犬耳迷彩ツナギと猫耳忍者/ウサミミ/にょたりあ初期/エイプリルフールメイド
2010ハロウィン/2011ハロウィンどれい/郵便屋さん/画集軍服/インデックス軍服/トランプ/白スーツ
日:通常着物/サスペンダー私服
独:キャラソンⅠ/2013カレンダー
その他、今までの本で未収録になっていた写真を数枚、表紙背表紙に使用しています。

表紙はこんな感じです!
p01sampl.jpg

編集作業をしている時に、これで最後かと思うと寂しくてですね…!
なので気分的には卒業アルバムを作っている感じでした笑
どうにか本が届くのが間に合って欲しい…!
当日はキャラソンⅡ衣装でお待ちしております!よろしくお願いします!!

(猫背)

回り込み解除


2015/5/3ビッグサイト内スパコミ 東5ホール な04a

ヘタリアのドイツと日本で総集編が出ます!
撮影したけど、入らなかったのとか、新しいのとか本当にいろいろ総集編です。
あとの中身は猫背さんに編集も制作もお願いしてしまう感じで!いつもありがとうございます><

1月2月と撮影してました!ずーーーっと念願だった白スーツの撮影!!
私もプリクラ!たくさん撮りました!!!楽しかったです!
スパコミに現物をもってくのでもしよければみてやってください^^

(花夜)

8152142133a20a6.jpg

芋と塩鮭

猫背と花夜

Author:猫背と花夜
生真面目な二人を追い求めて日々生き急いでいる人たちによる斜め上の愛情表現。

Cast
JPN:花夜
Cure,43619
ARCHIVE,10107

GER:猫背
Cure,148163
ARCHIVE,188095

最新記事

カテゴリ

連絡先

リンク

コス、同人サイト様に限りリンクフリー。
直リン推奨です。 link.jpg

応援リンク

Sky_robiN-空色駒鳥-

ANGEL DUST☆はるせ

トキヤ×音也紙媒体写真集『ROULETTE BEAT』
